2009年7月20日月曜日

また、ストーカー被害・・・

千葉で、母親が殺され22歳の娘さんが連れ去られる事件が発生。

今、警察が犯人を指名手配して追っている。

被害者はストーカー行為に遭っていた・・・

警察も、やれることはやっていたが、それでも被害は発生した。

多分、警察ではあれが限界かな。

被害者の安全を24時間ガードするって今の警察では難しい。

それを要求するなら、もっと警察官を増員しないと無理。

だって、他にも事件は山ほどあるから・・・

その点、探偵は警察と違って自由が利く。

依頼人のことだけやっていればいいから。

Booも、これまで数件のストーカーを解決したけど、やっぱり早めに依頼を受けたのが正解だった。

警察もいいけど、探偵の方がいいかもね。




クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: