2008年7月15日火曜日

ラジオ局取材

 昨日,地元のBSN新潟放送の取材があった。

 内容は,実際の探偵ってどんなことをしているのか?みたいな感じかな。(^_^;)

 美人レポーターに質問されているうちは良かったが。

    私の小学校の時の集合写真を持ってきたので,私がどれか当てて下さい

と突然言われた(;゚゚)

    え~
    バンキシャの時の10年前の写真だって難しかったのに~(;゚゚)

 しかし,美人レポーターに言われたら嫌とは言えない。

    やってみましょう

と,かるく引き受けてしまった。

 そして,写真を見ると・・・

    こっ,これは(--;)

 小学生の顔がみんな同じに見える(;_;)

 しかも,集合写真だから小さい・・・

 しょうがないので,ルーペを使わせてもらってやってみた。

 5年生のときの写真はなんとか判った(^_^;)

 しかし,3年生はさすがに判らない。

 3人目でやっとあたった。

 レポーター曰く

    私,だいぶ顔が変わってますよ

    3年と5年もけっこう変わってます

だって。

 いやはや,参ったなぁ。

 でも,撮影機材等を見せたら,すごくおもしろがってくれた。

 ラジオだからいいけど,テレビだったらちょっと見せられないけどね・・・・

 放送は8月5日の10時半くらいだって。

 ちなみに,本社の方からナオミ社長が書いた探偵ハンドブックのプレゼントがある。

 先着3名様です。

 新潟の人は,是非聞いてね。(^_^)b 



クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: