2008年7月31日木曜日

BSNラジオ放送決定(^_^)b

いやあ・・・暑くてバテてすっかりブログサボっちゃいました(--;)

今日から,また,頑張るのでよろしくお願いします。(^_^;)

先日,取材のあったBSN新潟放送のラジオ放送が決定しました。

なんと8月5日(火),12日(火)の2週連続で放送されます。

  近藤丈靖の「独占ごきげんアワー」

という,月~土曜の毎日9:00~12:00までやっている番組です。

時間は,概ね午前10時40分ころから(生放送なので,「ころ」だそうです。)

8月5日は,総合探偵社ガルエージェンシー新潟東の事務所で,美人アナウンサーがレポートした内容。

8月12日は,行方(行動)調査に同行取材した内容だそうです。

総合探偵社ガルエージェンシー東京本社から,ナオミ社長の「探偵ハンドブック」が送られ,放送を聴いた方2名に無料でプレゼントされます。

時間のある方,是非聴いてね。(^^



クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: