2008年11月29日土曜日

駐車場が・・・

 今月初めから,借りている駐車場が工事中・・・・

 臨時の駐車場は,事務所から歩いて10分くらいかかる。

   そのぐらい歩けよ

と思う人がいるかも知れないけど,ただ歩くならなんてことない。

 調査に出るときは資機材がいるのだ。

 行動調査なら,まだ,カメラやナイトビジョンだけだからいいけど,盗聴発見となるとそうはいかない。

 電界強度計に,アンテナに,マルチバンドの受信機に,テスト用の盗聴器・・・・等盛りだくさん。

 それだけでも大変なのに,このところ雨続きで,傘を差して資機材を持って・・・・

 もちろん,土砂降りなら傘を差していてもずぶ濡れである。

 こんなときに限って盗聴発見が連チャンで・・・・

 早く,元の駐車場に戻りた~い(--;)

クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: