2008年11月18日火曜日

依頼集中(x。x)゚゚゚

 今月は,どういうわけかやたらと依頼が集中(;゚゚)

 したがって,ブログも久しぶりである。

 昨日,泊まりがけの調査に出かけ,出張先でやっと終わったと思ったら,家出人の情報がきて,今日聞き込みに行くことに・・・・

 更に,今朝,以前から動きがあったら頼むと依頼されていた行動調査の件で「今日の夕方お願いします」と連絡が・・・


 昼過ぎに新潟に戻り,すぐにM町まで出かけて家出人の聞き込み。

 そして,夕方,新潟に戻り,その足で行動調査実施。

 やっとさっき帰ってきたら,明日,また別の行動調査の依頼・・・

 更に,調査中の浮気調査の相手に動きが・・・・

 依頼人の必死の思いを聞くと断れない(^_^;)

 きっと,死ぬわ・・・・(--;)


クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: