2008年3月21日金曜日

男の第六感

 浮気調査といえば、奥さんが旦那さんの浮気の調査を依頼して来る・・・・

 Booは探偵になるまでそう思っていた。

 しかし、時代はそうでもない。

 あるとき、新潟に妻子を置いて東京に単身赴任している人から電話が来た。

      妻が、週末に女友達数人と温泉に行くと言っている。

      もしかすると男と行くのかもしれないので調査してほしい

 いわゆる、男の第六感でそう思ったらしい。

 早速、温泉の下見に行くが、例によって、なかなかいい張り込み場所がない。

      隣の旅館に泊まってくれれば楽なのに・・・・

 そう思ったがしょうがない、遠方から望遠で見ることにする。

 当日、夕方チェックイン時刻を見計らって張り込みをする。

 手がかりは、写真数枚だけ。

 旅館の駐車場に入る車を全部チェックする。

 張り込みして2時間近く立ったころ、1台の車が駐車場に入る。

      間違いない対象者だ!

 そう思って確認すると、車から降りたのは二人だけ。

 相手は、男性だった。

 依頼人の第六感が的中。

 近くまで行き秘匿撮影に成功。

 二人並んでチェックインする場面もばっちりおさえた。(^^)v

 翌朝はチェックアウトの確認のため午前6時から張り込み開始。

      早めに出てきてくれないかなぁ

と願いつつ張り込む。

 しかし・・・・午前10時のチェックアウト時刻を過ぎても現れない。
 
      見落としたのか・・・・

 駐車場をチェックすると、車はまだある。

 結局10時半近くに二人で並んチェックアウト。

 さすがに、4時間半の張り込みは疲れたが、なんとか現場を押さえた。

 依頼人の男の第六感が当たったのだ。

 昔は女の第六感て言ったものだけどなぁ・・・・

 時代は変わって、女性の浮気も急増している。

 うちのカミさん大丈夫かなあ・・・      



クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: