2008年3月31日月曜日

バンキシャ2

 「バンキシャ」見ていただけましたか?

 まず,撮影した8割がカットになっているのにビックリ(゚_゚;)

 あんなに撮っても,編集するとこんなに短くなるんだというのが実感。

 新橋駅前でやった見当たり捜査は,実は,別々の犯人役二人をやっている。

 そのあと,相原さんというタレントの方も,刑事と一般人の比較ということでやっている。

 荒川沖駅の現場でも,携帯電話しかなかったバージョンの再現もやっているし,会議室では全員が意見を述べている。

 まあ,テレビってあんなもんなんだろうなあ。

 でも,夕べは「バンキシャ見たぞ」っていう電話とメールの嵐・・・・

 大半は,現役の県警職員だったけど,結構「あれってヤラセ?」って聞いてきた。

 失礼な(`´メ)

 Booがどれほど苦労して発見したと思ってるんだ。

 まあ「真相報道」って掲げてる位だから,ヤラセなんてやったら番組つぶれちゃうもんね。

 スタッ フゥ~のみなさんは,全員20~30代の人達だった。

 みんな,真剣に事件に取り組んで,真実の報道を目指していました。

 これからも頑張って欲しいな(^_-)

 残念なのは,放映された映像をblogやホームページで披露できないこと・・・

 著作権の関係があるから,無理みたい。

 でも,堂々と載せているところもあるよね(--;)

 たぶん,無許可なんだろうなぁ・・・

 さすがに,Booは法令遵守したいから諦めました。

 大体,元刑事って紹介されて放映されているのに,その後,著作権法違反やっちゃったらシャレにならないし・・・

 でも,取材受けてみて,警察しか知らないことっていっぱいあるんだなぁって感じた。

 Booの知識と経験が役に立つんだったら,いくらでもマスコミには協力を惜しまないつもり。

 だだし,地方公務員法の守秘義務の範囲で・・・・(^_^;)

 


クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: