2009年1月11日日曜日

友人

 昨日、突然S署の元後輩から

   これからちょっと行ってもいいですか?

と電話が来た。

 いつもの、飲む話かと思ったら、車で来て

   ブログでお母さんが亡くなったのを知りました

   S係長からも預かってきました

と、香典をわざわざ届けてくれた。

 実は、その前も親父から

   警察本部のYさんがお参りにきてくれたよ

と連絡があり、Y警視がわざわざ休みに2時間もかけて実家にお袋のお参りに行ってくれたことを知った。

 みんなに気を遣わせたくなかったので、お袋が他界したことは黙っていたのに・・・

 俺って、こんな人達に支えられて生きてるんだなぁってつくづく思った。

 友人ってありがたいなぁ(^^




クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: