2007年12月24日月曜日

Boo事件ファイル(朝の占い)

 Booは単身赴任が長く,朝はいつもパンをかじりながらニュースを見て出勤していた。

 ある朝,テレビをつけたところめざましテレビという番組の占いコーナーだった。

 占いコーナーなんで見るのは数ヶ月ぶり(^_^;)

 どれどれ,と思って見ていると,Booの星座はなんと

      最下位だった(;゚゚)

 占いコーナーなんて,一年に数回見るか見ないかだったのに,しかも,見ようと思ったわけではない,たまたま見ただけなのに・・・

      なんで,最下位なんだあぁぁ・・・(`´メ)

 普段,占いなんて気にしないが,たまたま見た占いが最下位だと,どうも気になって気分が悪い。

 当時は,バイクで出勤していたから,出勤時事故に遭うかも知れないし,大きな事件が起こるかも知れないし・・・・と色々心配になった。(結構気にするほうかも(^_^;))

 しかし,よく見ていると,運気を回復するアイテムをやっていた,それは・・・・

      ホットミルク

だった(--;)

      なんで,アイテムがホットミルクなんだ???

と,不審に思いながらも,パンをかじっていたしちょうどいいと思い,冷蔵庫にあった牛乳を飲むことにした。

 そのままだとアイスミルクだから効果がないと思い,コップに入れて電子レンジで温め,ホットミルクにして飲むことにした。

      これで不安も解消だ

 そう思っていると,電子レンジで妙な音が・・・・・

 レンジの中を見るとなんと・・・

      牛乳が沸騰してあふれている・・(*_*)

 しかも,半端な溢れかたではない,ゴボゴボとまるで爆発状態(@_@)

 レンジ内は飛び散った牛乳でビショビショ(--;)

 出勤時間が迫る中,そのままにしておけずに必死でレンジを掃除するハメになった(`´メ)

 更に,レンジからコップを出そうとすれば,熱くて落として割れるし(@_@)

 ついに床掃除までするハメに(`´メ)(`´メ)

      信じられん,なんで俺がこんな目に・・・・

 一人でブツブツ言いながら掃除を済ませ,遅刻寸前になんとか出勤・・・・

      何が回復アイテムだ
      
      あんな番組,二度と見ない(`´メ)

 それ以来占い番組は,上位に入っていないときは途中から見ないようにした(..)

 でも・・・ときどき見ちゃうんだよね~




クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: