2008年8月10日日曜日

花火(^^


 今日,夕方事務所の外に出たら,浴衣を着た女性とかがぞろぞろと・・・・

    なんなんだ?

そう思って,ふと思い出した。

    あっ,今日は新潟祭りの花火大会だった(^_^;)

 そう言えば,去年は信濃川の河原で炎天下場所取りして,ビールを飲みながら見物したんだった。

 今年は,今日が花火大会だったことすら忘れていた・・・・

 数年前から打ち上げ場所が変わったので,Booの事務所の前からよく見える。

 ちょっと前の家が気になるけどね(^_^;)

 花火は,なんだか心が和むし,いろんな思い出が浮かんでくる・・・・

 まだ,やってるから,もうちょっと見てきます(^_^)b


クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: