2008年8月20日水曜日

またまた,県外・・・

 また,県外まで調査に行ってきました。

 日曜日から火曜日まで連続で尾行・張り込み

 走行距離は,また800㎞を超えた(--;)

 張り込みだけでも12時間(x。x)゚゚゚

 同じ車での長時間の尾行・張り込みは目立つので,途中,レンタカーを借りて車を乗り換えたり,あの手この手で12時間・・・

 しかも,車内は蒸し風呂状態(;゚゚)

 しかし,依頼人の期待に応えるべく,汗だくで頑張ってきました~(^_^)b

 エンドレスだったので,いつまで続くんだろうと思っていたけど,終わったときは,本当にホッとした。

 よくも,あれだけ緊張感が持続したと思う。

 しかし・・・その割に,大してやせないんだよね(^_^;)


クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/
 

 

0 件のコメント: