2008年8月12日火曜日

ラジオ放送2

 今日は,BSNラジオの「ごきげん探偵社」で取材第2回目の放送があった(^^

 今日の内容は,先般同行取材したときの内容。

 一番差し障りのない案件に同行してもらったので

    こんなんで,番組になるのかなぁ?

と思っていたけど,さすがはラジオ局。

 実にうまく編集してあってビックリした(;゚゚)

 実際に現場にいたBooが聴いても面白かったもの。

 ちなみに,先週に続きガルエージェンシー本社社長の大徳直美が書いた

    探偵ハンドブック

のプレゼントがあったが,局の方から電話があって,相当数の応募があったって(^_^)b

 最終締め切りは8月15日だそうなので,欲しい人はまだ間に合うから応募して下さい。

 けっこう,面白い本ですよ(^。^)


クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: