2009年10月7日水曜日

Boo倒れる part3

窓口で声をかけると、看護師さんは「あ、尾崎先生から連絡があった方ですね」とすぐに診察室へ連れて行ってくれ、ベッドに横になった。

すると、間もなく先生方が6人くらい来た(@_@;)

すげぇ、さすが大学病院と思いつつ、とにかく腹が痛くて息もろくにできない。

すぐにその場でエコー検査が行われ、先生方は「これが血清か・・けっこう出血してるかも」「水もたまっているし緊急手術だ」みたいなことを言っていた。

そして、家族の連絡先を聞かれ娘の携帯番号を教えた。

「こりゃぁ、いよいよ一巻の終わりかなぁ・・・」そんな不安が頭をよぎる。

依頼が山ほど来ていたので、できれば入院は避けたかったが、内臓から出血しているのなら手術しかないし、痛くて仕事できる状態じゃない。

ケ・セラセラの気分だった。

そして、CT検査のあと病室に運ばれ、いよいよ手術の準備に入った。

次回に続く

0 件のコメント: