2008年5月13日火曜日

片側交互通行(`´メ)

 なぜか,この頃道路工事が多く,方々で片側交互通行になっている。

 片側交互通行は,探偵が車で尾行中は大迷惑である。(`´メ)

 調査で尾行中,ずっと真後ろについているわけにも行かないから,途中,間に車を一台入れた。

 しかし・・・

 この車がのろい上に,片側交互通行にさしかかる手前で右折してコンビニに入った(;゚゚)

 当然,Booの前は前車と相当の距離が開く。

    ヤバイ

と思ったときは,交通整理員が,待ってましたとばかりに赤旗で停止合図(--;)

 こういうときに限って対向車が多い(--;)

 当然,対象ははるか彼方へ・・・・

 しかし・・・

 Booの勘が冴えた(^^

 必死で前方を探すが見えない。

 そこで,横道に入ったところ,見事的中(^_-)

 なんとか今日は,失尾せずに調査成功・・・

 しかし,また,方々で片側交互通行やってるんだろうなぁ・・・・



クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: