2008年5月25日日曜日

久々の映画が・・・・

 昔,オバタリアンという言葉が流行ったことがある。

 おばちゃん達の,図々しさとパワーを皮肉った言葉だったと思う。

 当時,確か「バタリアン」という,ホラー映画もあった。

 Booは,久しぶりに映画を見に行って,おばちゃん連合を見た。

 Booが,通路側の席に座っていると,既に映画が始まっているのに,3人のおばちゃんが入ってきた。

 「どこの席にする」等と喋っていてうるさい。

 そして,よりによって,Booの列に入ってきたのだ。

 「すみません」も言わずに,鑑賞中のBooの前をずけずけと,デブのおばちゃん3人が・・・

 それだけでも,だいぶ腹が立った(`´メ)

 そして,Booの脇に3人で座ったのだ。

   よりによって,なんでこんな奴らが(--;)

 そう思うのは当然だと思う。

 更に,映画が中盤を過ぎた頃,なにやら雑音が(;゚゚)

   ガァガァ・・・・

 なんと,そのおばちゃん,隣でいびきをかいて寝ていた(`´メ)

 それも,半端ないびきではない。

 うるさくて,気が散って,映画どころではない。

 椅子をトントンすると,治まった・・・・3秒くらいだけど・・・・

   くそババア,寝るんだったら帰って寝ろ(`´メ)(`´メ)(`´メ)

 ホントに,そう言ってやろうかと思った・・・・・

 久々の映画が台無し(._.)

 最低だ・・・


クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: