2007年9月11日火曜日

徹夜・・・2

 事件が急展開と言うより,あっけない幕切れだった(--;)
 午前8時に,さらわれたハズの妻が帰宅したのだ(;゚゚)

 事情を聞いてみると,Oとは昔から付き合いがあり,金銭問題の話し合いをしていたとのこと。
 しかも,普通に迎えに来て,自分から車に乗って一緒にドライブがてら一晩中話していたそうだ(`´メ)

 夫も夫で,ヤキモチのあまり警察に妻がヤクザに連れて行かれたと通報したとのこと。
 やってらんなかった(`´メ)

 一晩中探し回り徹夜した刑事はどうなるんだ・・・・
 疲れ果てた体でその日も勤務に就いた。

 不思議なもので,徹夜した翌日の午前中は何故か気分がハイになり,疲れている感じがしない。
 妙に張り切ったりして仕事もバリバリやる。

 ところが・・・・
 昼食を食べて午後にはいると一気に疲れが出てくる(;_;)
 夕方なんて顔が脂汗でベタベタになる。

 それでも,何とかつとめを終えて自宅に帰り,午後10時にやっと横になれた(^_^)b

 しかし,ようやく寝付いた午後10時半,再び当直から呼び出しの電話が・・・・・
      逮捕監禁事件で女性がさらわれたので来て下さい
だって(;゚゚)

 んっ???

 どっかで見たシチュエーション???
 そう,夕べと同じ展開である。

 早速,当直に「夕べの逮捕監禁は解決済み」と言ってみたが
      夕べのとは違います,とにかく来て下さい
だって(`´メ)

 当直は,我々が一睡もしていないなんて知るよしもなく,冷たく言い放つ・・・・・

 まぁ,仕事だし,本当なら大変な事件である。
 這うようにしてやっと出勤した。

 当直から詳しい話を聞くと,事件と言うのは・・・・・・次回に続く


クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: