2007年9月13日木曜日

徹夜・・・3

 事件は昨晩より悪い(--;)
 カップルの車がバイパスで乗用車を追い越したら,その車が追いかけてきて前を塞がれ,停止したら男が二人降りてきた。

 一人は匕首(ドス)を持って二人に因縁を付け,女性を車に乗せて立ち去った。
 男性の方が110番通報して警察に届け出たというものである。

 もちろん,緊急配備して犯人を追跡してはいるが見つかっていない。
 一刻も早く犯人を捕まえないと女性の身が危ない。

 男性から事情を詳しく聞くと,犯人の車種とナンバーの一部が判明した。

 もしかすると,ホテルに連れ込まれているかも・・・・

 そう思って,管内と隣接署管内のホテルに車両を手配するとともに,非常招集した署員を管内の検索に充てる。

 そうしたところ,午前1時近くになって,隣接署のH刑事(Booの警察学校の同期)から電話が来た。

     うちの管内のホテルから,似た車が入ってるって通報が来たよ

との内容。

 そのホテルは,N署管内からすぐのホテルで真報の可能性が高い。
 刑事課員と機動捜査隊を動員しホテルに急行した。

 ホテルの従業員から部屋を教わり,鍵を借りた。

 そして,午前2時前,鍵を開けて部屋に踏み込んだ。

 そこで見たものは(;゚゚)・・・・・・次回に続く

クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: