2008年9月19日金曜日

なんで真夏日?(`´メ)

 9月も後半だというのに,今日の新潟市はカンカン照りの真夏日。

 そして,今日のBooは日中,車内で張り込み・・・もちろんエンジン止めて(;゚゚)

 窓と,ルーフは少し開けてあったものの,車内はサウナ状態。

 汗が出るわ出るわ,Tシャツはビショビショで重くなった。

 こういうときに限って,対象が動かない。

 ずう~っと車内で張り込むハメに(x。x)゚゚゚

 結局,対象が動いたのは午後4時過ぎで,ちょっと涼しくなった頃・・・(いまさら遅いわ(`´メ))

 つまり,日中の一番暑い時間帯に車内にいたのだ(--;)

 ホント,死ぬかと思ったわ。

 もう,秋だと思っていたのに,なんで今日真夏日になるかなぁ・・

 タイミング最悪だった。

 明日は,涼しくなりますように・・・・


クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: