2008年9月30日火曜日

ストーカー殺人

 また,岡山でストーカー殺人があった。(--;)

 そもそも,ストーカー行為をすること自体,普通ではない。

 それがエスカレートすると・・・・

 被害者は,警察に届けを出してあったって言うけど殺されてしまった。

 誰しも,まさか殺人までって思っているけど,大半がそう思っていて被害に遭うのだ。

 甘く見てはいけない。

 それまでのストーカー行為の状態が判らないからなんとも言えないけど,心配だったら警察に届けた方がいい。

 ただ,警察も,具体的な行為の証拠がないと動けない。(振られた相手を腹いせに届けた事例もあるし・・)

 その点,探偵ならすぐに動いてくれる。

 多少お金はかかるけど,命が奪われることを思えば絶対に依頼した方がいい。

 依頼しないまでも,まともな探偵事務所なら,結構そういう事例を取り扱っているから,適切なアドバイスをしてくれる。

 悩んでいる人は,とりあえず電話してみては・・・・・


クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: