2008年9月19日金曜日

おばちゃんパワー

 今日,調査中に,反対側のビルの前に止まっていた車に,ちょっと?太めのおばちゃんが乗り込んだ。

 頭から,駐車場に突っ込んであったから,バックで出ようとしていた。

 車の流れがとぎれたとき,凄い勢いでバックした。

 そして,そのまま,反対車線のガードレールに衝突(;゚゚)

   ドッカァ~ん

というすさまじい衝撃音と共に,テールランプの破片が宙に舞った。

   ありゃぁ(;゚゚)
   やっちまったなあ~

と思って見ていると,そのおばちゃん,車を降りることもなく,ガードレールを見ることもなく,何事もなかったかのように走り去っていった・・・・・

 走り去る車の後ろはぺったんこにつぶれ,後にはテールランプとバンパーの破片が残されていた(--;)

 おばちゃん,すごいなぁ・・・(x。x)゚゚゚

 

クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: