2007年10月18日木曜日

ストーカーと依頼人の笑顔2

 犯人は,いきなり依頼人の職場方向へ車で向かった。
 依頼人は,確か当日は休日だから,会う心配はない。

 待ち伏せするのか(;゚゚)・・・・

 しかし,犯人はスーパーに立ち寄った後,依頼人の職場を通り過ぎて隣のA市に向かう。

 とりあえず依頼人にメールを入れたところ,依頼人から電話が・・・・

   今日,これから買い物にA市に行くんですけど,会ったらどうしたらいいでしょう・・・

 Booは犯人の居場所を逐次連絡するから,安心して買い物するように言った。

   よろしくお願いします。

と,依頼人は少し安心した様子。

 これからが,大変だ,犯人を絶対に見失うことは出来ない(--;)

 ところが,犯人は,途中で昼食をとり自分の職場へ出勤(^_^;)

 ただの出勤だった・・・

 もちろん,犯人が帰宅するまで,逐次依頼人に位置を連絡しておいた。

 その日,依頼人から
   おかげで,背後の車や物陰に怯えることなく帰ることができました。
   つきまとわれてから,久しぶりに食欲も出ました。
とメールが来た。

 今まで,どんな思いをしていたのだろう。

 この犯人,絶対にゆるさん(`´メ)

 連日の行動確認が続くが,犯人は自宅と職場の往復のみ。
 既に調査を開始して5日が過ぎた。

   もしかしたら,もうあきらめたのかな?

 しかし,翌日,犯人は休日だった,そして・・・・・次回に続く


クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: