2007年10月29日月曜日

行方不明

 今日,ガリレオという番組見ました。
 旦那さんが行方不明になったというストーリー。

 刑事の「普通に警察に届ければ」に対し,奥さん役の広末涼子さん曰く「事件性が無いからってとりあげてくれない」だって・・・・

 じゃあ,ホントの警察はどうか?
 家出人は,家出人届を受理して,それで終わりです。

 まして,連絡がつかなくなった知り合いなどまったく論外。

 探偵やってて,行方調査を依頼されると,さまざまな依頼人がいます。
 それぞれ,理由があってどうしても会いたい。

 そんなとき,なんとか捜してあげたいと思って全力で捜します。(ストーカーはお断り(`´メ))


 今回も,ある人を捜して欲しいとの依頼を受け,理由を聞くと会いたいのはもっとも・・・・

 今回は20日で捜し出しました(^_^)b

 Booの新記録(^g^)

 依頼人も「こんなに早く見つかるなんて」って喜んでくれました。
 やっぱり,探偵は結果を出してなんぼ・・
 っていうか,仕事ってそうですよね。

 人探しって,探偵の仕事の中ではけっこう難しいんです。
 でも,それだけに見つかったときの喜びはひとしおです。

 警察ではできない仕事・・・・
 けっこうやりがいありますよ~


 クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/ 

0 件のコメント: