2007年10月28日日曜日

名古屋2

 なんとか,無事に新潟に戻りました(^_^)b
 それにしても,すごかった・・・・
 前回のblogの後,さらに凄い光景が・・・・

 4車線の左側は,前回のとおり駐車車両がいるので走れない。
 そこで,残った3車線の内,真ん中を走ったが,車間距離を開けると,次から次へ左右から車が入ってきて冷や冷や(だって,ウインカーもなくいきなりだから・・・)
 みんな,殆ど車間距離をとらない理由がわかった(;_;)

 左右に気をつかっていると疲れるから,一番右側を走っていた。
 交差点で青信号になったとき,左側車線の車が凄い加速で発進,他の車もそれに着いていく。

 次の交差点は青信号,先を走っていた左の車線の車がいきなり減速して前に割り込んできた(--;)
 さらにその後ろの車も急ブレーキ!

 なんだ,なんだと思っていると,なんと,交差点の手前の真ん中車線で,軽自動車がバックしている(;゚゚)

 どうやら,左折するため車線を変えようとしているみたいだった(;゚゚)

 青信号で,後ろから車が来ているのに凄い!!!
 それを避ける名古屋のドライバーも凄い・・・

 事故が起きない方が不思議なくらいだった(*_*)

 なんとか,名古屋市内を出て東名,中央,北陸道を経由して無事についた(^_^;)

 しかし,長野と岐阜県内の高速道路は直線が殆どない(`´メ)
 カーブの連続で,しかも,坂道・・・

 新潟県内の高速道路に慣れているBooにとっては,高速道路に思えないくらいだった。

 ホント,疲れた・・・・

クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: