2007年10月3日水曜日

ショック・・・

 Gショック(;_;)
 Booの腕時計はGshock。
 数年前に,奮発して8万数千円で買った,MR-Gという,Gshockの中でも高級品。

 しばらく前から,バンドのピンがゆるんで調子悪かったが,修理するのが面倒で,そのまま付けていた。

 今日,バイクで調査中,突然,左腕から何かが落ちた(*_*)
 気がつくと,Gshockが無い(;゚゚)

 バックミラーを見ると路肩に落ちているのが判った。

 すぐにバイクを止め,歩いて戻る途中,ダンプカーがぁぁ・・・

 みごとに,轢かれた・・・・・

 粉々に砕けたと思いきや,さすがチタン製。

 傷だらけになりながらも動いていた。

 すげえ・・・さすがGshock(;゚゚)

 しかし,チタンのバンドの一部はどこかへとばされ,本体も一部変形。

 修理に出したら数万円かかるって言われました(;_;)

 グアムの海に潜っても平気で動いていたのに・・・・

 数週間後の帰りが待ち遠しい・・・・

 ホントにshock(--;)


クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/



 

0 件のコメント: