2007年11月13日火曜日

大阪と神戸に行ってきました

 依頼人さんとの打ち合わせのため,大阪と神戸に行ってきました(^_^)b
 大阪は何度も行ってるけど,神戸は初めて。

 同じ,震災被害地ということもあって,どんなとこか関心があったのでちょうどよかった。
 感想は
   なんておしゃれな町(*_*)
 よくまあ,震災からあんなモダンな町に復興したなぁ。
 新潟も見習わないとです。

 新潟は震災の時,神戸の方に震災の経験を生かして応援いただいて相当お世話になりました。
 ちなみに,中越沖地震の被災地はまだ復興途中です(--;)

 その関係で,新潟県警も,来年3月から給料5%カットが決定しています。
 神戸を見習って,早く復興することを願っています。



 メリケンパーク神戸ポートタワーから見た夜景がとっても綺麗で,すっかり観光しちゃいました。

 あと,大阪もよかったなぁ。

 初めて上った空中庭園から見る大阪も素敵でした。

 ただ,空中庭園は絶対夜がおすすめ(^g^)
 足下のイルミネーションと夜景にすっかり見入ってしまいました。





 携帯で撮った夜景の写真がピンぼけでごめんなさい(--;)
 
 でも・・・・あ~,いい出張だった(^^


クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/










 

0 件のコメント: