2007年11月16日金曜日

Boo事件ファイル(雪道の追跡2)

 手帳見た犯人(20歳位の男)は,すぐさま車を発進させようとしたが,前に1台車がいた。
 先輩がドアを開けようとするが,ドアがロックされていて空かない(--;)

 そうこうしているうちに信号が青になった(;゚゚)
 当然犯人は発進する。
 先輩が何を思ったか,ボンネットに飛び乗り,フロントガラスに正拳突きを数発・・・・

 割れなかった・・・(*_*)
 (と,いうより,割れるわけないじゃん(--;))

 先輩は振り落とされ,Booは追跡を開始!!
 先輩が後部座席の窓から車に乗り込んで来て,助手席に座る。

 赤色回転灯を屋根に乗せ,無線で本部に応援要請,スリップしながらサイレンを鳴らして追跡!!!

 と,そのとき,左側の歩道を走って追いかけてくる人影を発見??

 しまった(*_*)

 研修生がいるのを忘れていた(;゚゚)

 しかし,待っていては犯人に逃げられる。
 刑事を目指す警察官だから,あとは自分で何とかするだろうと,やむなく置き去りにして追跡を続ける。
 (この警察官,その後,刑事になり,顔を合わせるたび「置いてきぼりにされた」って言っている(--;))

 相手は,雪道に強いFFのアコード,こっちは,雪道に弱いRFのマークⅡ,普通であれば追いつける訳がない。

 しかし,こっちは,相手より有利な面があった。

 それは・・・・次回に続く(^_^)b



クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: