2007年11月24日土曜日

お間抜けOLさん2

 先般ブーツが脱げなくなったOLさん(^_^;)
 会社の先輩から,仕事を頼まれ,やむなく休日に「なんで私が・・・」とブツブツ言いながら自宅にパソコンを持ち帰り仕事をすることにした。

 寒さも厳しくなり,去年買った高級ホットカーペットを出し,ホカホカしながら,夕食もそこそこにパソコンを打つ。

 しかし,もともと頼まれ仕事で嫌々やっているため,内容は超いい加減(--;)

 たまたま遊びに来た友人にいい加減な仕事を見られ,こともあろうに,友人にも手伝わせる始末(;゚゚)

 なんとか,仕事を終え,ごくろうさんとばかりに飲みに繰り出した。

 翌朝は早朝出勤日。

 目覚ましを二つもかけ,なんとか布団から這いだしたのは良かったが,高級ホットカーペットで気持ちよくなり横になってしまった。

 これが,命取りになり,気がついたら遅刻寸前の時間(*_*)

 例によって化粧もそこそこに自宅を飛び出し,なんとか電車に乗車。

 ようやく,会社に着く寸前,あることを思い出した(^_^;)

   しまったぁ~・・・(@_@)
   パソコン忘れてきたぁ(@_@)(@_@)(;_;)

 その後どうなったのか・・・Booはし~らないっと(^_^;)



クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: