2007年11月14日水曜日

Boo事件ファイル(下着泥棒の性)

先般,下着泥棒について触れたので,ついでに,もう一つ。
 下着泥棒は,その名の通り女性の下着を盗む泥棒である。

 性的興奮を得るために盗む泥棒は,色情ねらい(昔の色情盗)と呼んでいる。
 女性の下着が欲しいのなら,買えばいいのにと思うかも知れないが,彼らは,新品の下着には全く興味がない。

 一度女性が使った物を盗んで,女性が付けていた姿を想像することによって興奮を覚えるのだ。
 だから,主に狙うのは洗濯して干してある下着である。

 タチの悪いのになると,家に忍び込んで洗濯カゴから盗んで来るやつもいる。

 どうも,一度やると病みつきになるらしく,逮捕して自宅をガサすると,99%他の被害品も見つかる。

 G署勤務時代,「洗濯物を盗んで逃げた泥棒がいる」との110番通報で検索に出た。

 まさか,見つかって駅に逃げる間抜けなやつはいないだろうと思ったが,なんと,駅で発見逮捕した。
 取り調べたところ,なんと,その中年男は,当日新潟刑務所を出所,自宅に帰る途中だった(;゚゚)

 しかも,前回も下着を盗んで捕まり,懲役2年の実刑を終えて出てきたばかりだったのだ。

 ちなみに,懲役2年の実刑をくらうとなると,相当の前歴がないとそんなには入らない(--;)

 まさに,常習の下着泥棒だった。

 刑務所を出所し,新潟駅から電車に乗り自宅に向かう途中,電車の窓から民家の軒下に干してある女性の下着が目に入った。

 すると,色情ねらいの虫が騒ぎ出し,居ても立ってもいられずに,次の駅で下車。
 歩いて電車から見えた民家を目指した。

 そして,軒下にある下着を盗んでいるところを家人に発見されたのだ。
 
 余罪も無かったから・・・(と,言うより,刑務所を出所したばかりだったから,他に犯行を重ねる暇はなかった(^_^;))5日ほど警察署に勾留されたのち,起訴された。

 そして,そのまま刑務所に戻って行った・・・

 刑務所を出て,わずか5時間の自由時間だった・・・・(*_*)


クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: