2007年11月4日日曜日

ブーツとお間抜けなOLさん

 Booの知人のA子さん。
 バリバリのOLで仕事も良くでき頭もいい。

 でも・・・・
 結構,お間抜けさん(^_^;)

 先日,出勤前に学生時代履いていたブーツを発見!
 「懐かしい,これ履いていこうかな」と思い履いてみることにした。

 しかし,当時とは大分体型が変わっている(本人はそう思っていない(--;))

 若干きつかったが,エイっと履いてみたらなんと入った・・・・

 ここで,ある失敗に気がついた。
 それは,裸足で履いてしまったことである。

 ちょっときついし,やっぱりやめようと思ったが,なんと,脱げない(;゚゚)

 まずいっ,とばかりに力任せに引っ張るがびくともしない。
 出勤時間が迫っているのにどうしようと四苦八苦(--;)

 いっそのこと切ろうかとも思ったが,もったいなくて出来ない。

 「ああ,出勤直前になんてお馬鹿なことをしてしまったんだろう」と後悔したが始まらない。
 とにかく脱がなくては・・・・

 部屋に上がり込み,ソファーに手をかけ思い切り足を振る。
 「お願い,早く脱げて!」と全力である(^_^;)

 暴れれば暴れるほど足に汗をかいて,ブーツはよけいに密着する(;゚゚)

 格闘すること数十分,なんとか脱ぐことが出来,他のブーツを履いて全力で出勤した。
 化粧もそこそこに・・・・

 本日,A子さんは新しいブーツを購入。
 
 今回は,チャック付きだそうだ・・・・

 クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: