2007年6月26日火曜日

張り込み場所がな~い

 先日の調査はホトホト参った。(-.-)
 家から出てくる対象の姿を撮影するだけの簡単な仕事のはずだった・・・・
 現場に行って真っ青(;゚゚)。閑静な住宅街で,昼間はほとんど誰も歩いていない。
 たまに歩いてくるのはお年寄りのみ。
 中年の私と,女性調査員(年は秘密(^_^;))の二人で張り込んだけど,二人とも若すぎ??て目立ちすぎ。
 なんとか,頑張ってみたが,対象が全然家から出ない(--;)
 長くいれば,不審に思われるから,張り込みは続けられない。
 しかし,受けた以上は意地でも成功させないといけない。
 あの手,この手で調査を続け,結局6日もかかってやっとなんとかしました。
 どうやったかは企業秘密だけど,終わってぐったりでした。

 http://www.galu-niigata.com

0 件のコメント: