2007年6月29日金曜日

booの写真公開


 これは,SIT時代の写真です(2年位前だから,今はもうちょっとスマート(^_^)b)
 一応,SIT責任者だったから,訓練で見本を見せてるところです。この間,愛知県警でSAT隊員が殉職しました(-_-;)。将来ある若者が殉職するなんてやりきれません。
 警察は,やはり日頃の訓練がものを言います。「訓練で泣いて実戦で笑え」がモットーです。
 だから,訓練は実戦で考えられる最悪の事態を想定してやらないと意味がない。
 探偵も訓練がものを言います。特にガルエージェンシーは探偵学校を出ないと雇えない。
 ただ,探偵学校を出たからと言ってまだまだ半人前!
 依頼人に満足してもらえるいい仕事をするには訓練あるのみ。
 ということで,また,明日から調査員を鍛えるぞ~

http://www.galu-niigata.com

0 件のコメント: