2008年1月1日火曜日

賀正

 ついに2008年迎えました。

 最近のテレビは視聴者も参加できるんですね。

 昨日は,紅白歌合戦の採点に参加しちゃいました(^_^;)

 紅白歌合戦も昔とは様相が大分変わっています。

 Booは,昔の方が大晦日って感じがしましたけど・・・・

 まぁ,Booが子供の頃は,日本レコード大賞を見てそのあと紅白歌合戦を見るのが大晦日の日課みたいなもんでした。

 友達とスキーで遊んで帰宅が遅れてお袋に怒られたりもしましたけど(-_-;)

 今回は,探偵に転職し,初めての正月です。

 刑事時代と同様,仕事があれば休日返上ですけど・・・(昨日もちょっと仕事しちゃいました(^^)

 今年は,昨年以上に依頼人の方に喜ばれるよう頑張ります。

 blogもより充実するよう工夫していきたいとおもいます。

 今年も

    Booをよろしく
    お願いします(^_^)


クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/




 

0 件のコメント: