2008年1月9日水曜日

総合探偵社ガルエージェンシー関東ブロック会議

1月8日、渋谷で行われた関東ブロック会議に行ってきました(^^ゞ

 今回は、会議の後の新年会付き(^_^)b

 新年会は、もちろんBooも出席しました。

 会議が5時に終わり、すぐに近くの店で宴会が・・・・

 やはり、お酒は懇親の場に最高です。

 殆どは、初めて話をする人ばかりでしたが、すっかりうち解けて失敗談や成功談、プライベートな話題で大盛り上がり。

 ほんと、みんな工夫して調査しているのが分かりました。

 へぇ、こんなやりかたもあったんだと感心することしきり(__)

 探偵社ガルエージェンシーの調査力が高いのを実感しました。

 そして、渋谷から電車に乗ったのが午後11時・・・・

 午後5時過ぎから飲んでたはず・・・

 いかに盛り上がったか分かるでしょ(--;)

 しかも、銀座線に乗り上野でおりるはずが、気がついたら浅草でした。

 急いで、上野に戻り、駅で待っていた長男と更に居酒屋に直行(^_^)b

 寝たのはたぶん3時くらい・・・・

 調子にのってやってしまいましたぁ(;_;)

 でも、今度から、会議は夕方から酒屋でやったら有意義かも(んなわけないか・・・)

 ちなみに、Booの前の席は、美人のナオミ社長。

 もちろんツーショットつき


  
 いやぁ、いい会議だったわ(*^^)v

 



クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: