2008年1月19日土曜日

パラオ2

パラオに行ったら,ロックアイランドは是非おすすめ。

特に,シュノーケリングが楽しい。

海は綺麗で,珊瑚の回りに魚もいっぱいいた。

まるで別世界(^^

途中,イノキアイランド(アントニオ猪木さんに政府がプレゼントしたらしい)の隣の無人島で昼食を食べたが,そこは,各ツアーの昼食場所みたいで,人が大勢いた。

なかでも,中国,韓国の人は,昼食も豪華だし,潜水装備や水着まで豪華(@_@)

さすが,バブルの国である。

日本もまたバブルが来ないかなぁ・・・・

その,無人島でシュノーケリングしようとしたが,現地の人曰く「サメがいっぱいいる」(;゚゚)

しかし,海には結構人が泳いでいる(℃

冗談だと思って海に入ったら,ホントにサメがいた。

それも,うじゃうじゃ。

しかし,人は襲わないサメだった(+_+)

まさか,サメの海で泳ぐなんて思いもしなかったから,結構感激。

イルカと一緒に泳ごうなんてツアーもあるらしいけど,Palauは

  サメと一緒に泳ごう

だった。


これは,Booが実際に撮ったサメの写真。

こんなのが,うじゃうじゃいた。

贅沢を言えば,映画みたいに,海面に背びれを出して泳いでほしかったなぁ・・・・





クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: