2008年6月12日木曜日

ブログサボっちゃいました(__)

 いやあ,このところ,調査が深夜まで続いてすっかりブログサボってしまった。(--;)

 さすがに,寝不足(^_^;)

 今日は,北海道の洞爺湖サミットの応援で行っている県警の後輩(24歳)から,地ビールとチーズが送られてきた(^^

 たぶん,これから地ビール飲んでバタンキューかな・・・・

 ちなみに,応援部隊は登別温泉のホテルに宿泊だって・・・うらやましい

 (本人は,「もう飽きた」とか言ってる・・・贅沢な(`´メ))

 でも,この後輩,赴任地から地元の名物送ってくれたり,なにかと気を遣ってくれる。

 現職なら,今後の面倒を見てもらうという下心もあるかもしれないけど,退職してからもずっとこうである。

 現職時代,強盗の捜査なんかで,逃走経路などの見分で全力疾走させたり,長距離走らせたりしてけっこう無理させたけど・・・・

 まあ,本人は体力の固まりみたいなやつで,趣味はキックボクシング。

 今年の2月,東京で初試合して,1ラウンドKO勝ちだった。(;゚゚)

 (やはり,強盗捜査で鍛えたからかな・・(^_^;))

 北海道洞爺湖からの写メールは,防寒着を着ていたから,どうしたのか聞いてみたら,気温4度だって言ってた。

 環境が全然違うので,健康に気をつけて頑張ってきてもらいたい。

 と,いうところで,Booも疲れたので地ビールいただいて寝ます。

 おやすみなさい。(-.-) 


クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: