2008年6月14日土曜日

アメリカ旅行記4

 インフォメーションの女性曰く

   The gate of this ticket changed to G17.

だって(;゚゚)

 つまり,ゲートがG17に変更になったと言うのだ。

 多分,アナウンスが流れたんだろうけど,判るわけないわ(`´メ)

 デトロイト空港は,なが~い廊下というか建物で,G7からG17までははるか彼方である。

 娘に

   大変だ,走るぞ!

と言って,二人で全力疾走した。

 クタクタになって,何とか時間ぎりぎりでG17に到着。

 間に合った~(^_^;)

 デトロイトから,ピッツバーグまでは,飛行機で一時間。

 もうすぐ到着である。

 しかし,飛行機が狭い。

 そこに,すごいデブっちょの女性が座っている(--;)

 アメリカのデブっちょさんは,日本の比ではない。

 ホントにでかい。

 シート1.5人分は使っている。

 隣でなくて良かった。

 そして,ようやくピッツバーグに到着。

 弟が,でっかいシボレーで迎えに来ていた。

 弟の家までは,車で約1時間。

 アメリカの広い道路でガンガンとばすかと思ったら,以外と安全運転??

 なんで??

 すぐに判った。

 パトカーがやたらと道路脇に止まっている。

 州警察と市警察が入り交じって,すべてのパトカーにレーダーが付いている。

 つまり,そこいら中で速度取締をしているのだ。

 これじゃぁ,速度違反なんて出来ないわ。

 そこうしているうちに,弟の家に到着。

 現地時刻で夕方だった。

 当日は,みんなで外食しようということになり,車でステーキを食べに出かけた。

 そして・・・・・次回に続く(^^   



クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: