2007年7月1日日曜日

ETCでやってしまった・・・・

 ETCを車につけて2年くらいかな。
 よく,高速道路の料金所で「カード挿入確認」て書いてあるから,いつも気をつけてたんだけど・・・
 この間,ETCレーンに入ったらバーが開かない(;゚゚)
 案の定,カードの差し忘れ(-_-;)
 スピード出してなくてよかったぁ。
 初めてETCレーンを通ったときは「ホントにバーが開くのかな」って恐る恐る通って慎重だったのに,慣れると,結構スピードが出てても開くから余裕で通ってました。
慣れって怖いな。
 しかし,カード差し忘れると「バック禁止」だから,差し直しても手遅れ(--;)
 しかも,ボタン押して通行券が出てくるまでやたらと時間がかかる。
 後ろを見れば行列だし(+_+)
 後に続いてたみなさんごめんなさい。
 以後気をつけます。

http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: