2007年8月4日土曜日

長岡花火フェニックス!!







 8月3日,長岡の花火大会見ました(^_^)b。
 Booの自宅は長岡市ですが,花火を見るのは6年ぶり(--;)
 信濃川から自宅はそんなに離れていないので,屋上に上がればよく見えます。
 しかし,単身赴任中,休みが取れなくて6年間も花火を見ませんでした。
 
 そして,3年前から震災復興祈願で打ち上げられている
    フェニックス
 ニュースでしか見たこと無かったので,今年はなんとしても見たかったのです。
 今までは,最後の3尺玉がメインでした。
 (今でもありますけど・・・)
 ところが,フェニックス・・・・
 予想以上の花火でした(;゚゚)
 まあ,圧巻という表現がぴったりかな。
 写真では4個しか写っていませんが,実際は6個上がっています。
 これを見られただけでも,探偵に転身してよかったと思うくらいすごかった。
 さすが,日本一の花火大会,Boo大満足(^^
 それと,2日に祭りに参加してくれた郷ひろみさん・・・
 
    ギャラはいりません
    売上げは中越沖地震の復興に当てて下さい
って言って,一銭も受け取らずに帰ったそうです。
   かっこいい(@_@)
 どうもありがとうございました。
 Boom Boom Boom 買いましたよ。
 
 














0 件のコメント: