2007年8月5日日曜日

新潟まつりエボリューション




 
                                                                                          
        
一昨日の長岡花火に引き続き,新潟まつり花火大会見ちゃいました(^_^)b
 実は,Boo,かつて新潟東警察署の刑事二課長を2年間やってました。
 でも,どういうわけか巡り合わせが悪く,2年とも花火大会の日に当直主任(-_-;)
 当直主任は自分の席から動けません。
 花火が始まっても,ただ音が聞こえるだけ(--;)
 なんで,2年連続当直主任なんだぁ・・・
 って思ってました。
 それで,長岡花火の後にあった新潟花火も見てやるって思って,今日見てみました。
 長岡花火のフェニックスは,昨日のblogの通り圧巻・・・
 しかし・・・
 新潟花火のエボリューション・・・・
 これもけっこう凄かった(@_@)
 それまで,スターマインのコンクールとかもやってて,けっこう凄かったんだけど,やっぱり今日の圧巻はエボリューション・・・・(^_^)b
 これを見ただけでも良かった・・・
 花火大会の時は,新潟県に住んでてよかったって思います。
 これを活力に,明日からまた頑張ります(^_-)

0 件のコメント: