2007年8月9日木曜日

恐るべし,女性調査員・・・・

 女性調査員Yさん(年は秘密(^_^;),一応18歳の娘さんがいます)

 車を運転してもらおうと「高速道路運転して」って言ったら,最初
    私,怖い,大丈夫かしら

って言ってました。

 夕べ,仕事で運転してもらい,Booはバイク(400CC)で移動

 夜,遅くなったから,帰りは結構とばして帰ってきました(^g^)

 一般道路でYさんを追い越し「お先に」って思って高速道路に流入。

 空いていたのでスピードを上げて,相当数の車を追い越しました。

 そして,また,前に迫って来た車を抜こうとしたら,見覚えのある車ではありませんか(;゚゚)

 そうです,Yさんだったのです(@_@)

 「この人,いつの間に抜いたんだぁ」って思いながら追い越し,高速道路を降りてバイパスに流入。

 ガンガンとばして交差点で信号待ち・・・・

 しかし,そこには既にYさんが・・・・・

 別に,勝負しているわけではないけど,機動力抜群のバイクだったのに,なんか悔しさが・・・

 でも,女性って怖い・・・・(--;)

人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/


 

0 件のコメント: