2007年8月7日火曜日

野菜ジュース

 レタスを大量にもらったので,野菜ジュースを作ろうとミキサーを買った(^_^)b
 しかも,折角だからと思って一番高いやつ(^_^;)

 朝,出勤前に,ろくに説明書も見ないでレタスを入れて早速ジュースを作成・・・
 しかし,ドロドロになるだけでジュースとは呼べないものが出来た(-_-;)

 そこで,説明書を見ると氷を入れろと書いてあるのが見えた。
 時間がないので適当に氷を入れてスイッチを入れたら,さっきよりはマシになった。

 ただ,量が多かったので,コップではなくジョッキに移して呑むことにした。

 モタモタしていたら,時間が無くなってきたので一気に呑んで出勤しようとしたがドロドロでうまくジョッキの口元まで流れてこない(`´メ)

 ジョッキを口に付けたまま,更に上を向いてジョッキの角度を上げた。

 その瞬間・・・・

 中身が全部顔にペシャッと落ちてきた(;゚゚)

 当然,顔だけでなく,頭もワイシャツもドロドロに・・・・・(-_-;)

 後で説明書を読んだら,ちゃんとした作り方が書いてあった。

 やっぱり,横着しないで説明書ちゃんと読んでおけばよかった・・・

人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

 

1 件のコメント:

KG さんのコメント...

レタスの野菜ジュースって
どんなかんじですか?