2007年8月11日土曜日

刑事も探偵も寝不足だぁ

 一昨日,昨日,今日と深夜(というより未明(--;))の調査続き・・・
 明日,と言うより,今日は早朝から東京に出張調査が(^_^;)

 さすがに寝不足かも・・・

 しかし,刑事の時は凄かった(@_@)
 当直で一睡もせずに翌日深夜まで勤務なんていい方(^g^)

 夜の10時に呼び出され,徹夜したあげく,翌日の帰宅は午後9時過ぎ・・・

 風呂に入って寝ようとしたら,午後10時30分には呼び出し(`´メ)
 朝方被疑者を緊急逮捕して,被疑者を留置場で寝かせ(被疑者が寝不足で取り調べすると任意性が無いって言われるから・・)自分は書類を作成して一睡もせず(+_+)

 そのまま,自宅には夜の10時過ぎに帰宅したこともあった。

 一晩の徹夜はなんとかなるけど,さすがに二晩は意識が・・・・

 徹夜したことのある人はわかると思うけど,翌日の午前中はなぜが絶好調(^_^)b
と,いうよりハイな気分で
    今日もやったるぜ
 と,妙に気合いが入る(^^

 しかし・・・
 昼食を食べ,午後2時くらいになると,ガクッと疲れが・・・

 それでも何とか頑張るけど,今度は,翌朝体が動かない(@_@)
 けっこう,翌日が効くんだよねぇ・・・

 絶対寿命を縮めてると思う。

 それでも,刑事の意地とプライドでみんな頑張ってる(^_^;)

 探偵も,同じだなぁと思う。
 絶対,依頼人の期待に応えてやるっていう意地とプライド・・・・

 明日も,がんばってやる~

クリックしてね(^_-)
↓  ↓  ↓
 人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com

0 件のコメント: