2008年4月8日火曜日

花粉症・・・

 このところ,早朝からの調査が続いた。

 毎日3時に起床,暗いうちから張り込みである。

 今回は,対象の情報が少なく,顔も判らない。

 辛抱強く張り込むこと,3日目・・・

 ついに対象が現れた。

 シャッターチャンスだ(^^

 そう思ったが,大変な障害が起こった。

 なんと,対象はマスク着用だった,それも,「こんなでかいマスクどこで買ったんだ??」と思うくらい大きなマスク。

 つまり,顔が見えない(;゚゚)

 顔が見えなければ証拠にならない・・。

 対象について調査すると,ひどい花粉症だった(--;)

 素行調査すること5日間。

 対象は,外では一度もマスクを外さない・・・・

    こりゃあ,どうしようもないなぁ

と,途方に暮れたが,7日目,ついにチャンスが来た。

 数秒だけ,マスクをつけない時間があった。

 見事,ゲット(^_^)b

 辛抱強く,一時も目を離さないで尾行張り込みをした甲斐があった。

 もちろん,依頼人も満足してくれた。

 それにしても,辛く長い一週間だった。

 早く,花粉の季節が終わらないかなぁ・・・・


クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: