2008年4月15日火曜日

鉢合わせ(^_^;)

 今日は,新潟駅前のレストランで依頼人と調査の面談・・・

 しかし,面談中,ふと外を見るとどこかで見たような人物が歩いてくる。

    げっ,あのずんぐりした体型と目つきは(゜_゜;)

先方もBooに気がつき手を振る・・・

 元同僚のI巡査部長だった。

 そして,周りを見ると県警捜査一課の車両がぞろぞろ(;゚゚)

    なんだなんだ?

    現場設定の事件か??

 しかし,I巡査部長はリラックスした表情でレストランの入口に来た。

    なになに?

    本番?(本当の事件?)

と聞いてみると,定例の捜査訓練だった。

 しかも,Boo達の隣の女性客も刑事だった。

 周りには,見覚えのある刑事がぞろぞろと・・・・

    あらぁ,訓練と鉢合わせになってしまった

 こっちも気になるし,向こうも気になるだろうなぁ。

 そう思って,依頼人とは早々に面談を終え引き上げることにした。

 しかし・・・・・I巡査部長が訓練の指導とは(゚_゚;)

 捜査一課に来たばかりの頃は「こいつ大丈夫かなぁ」と不安だったのに。

 人間,経験と努力で立派になるもんだと,改めて感心した。

 「がんばれよ,I巡査部長」と心で応援しながら現場を後にした(^^


クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: