2008年4月30日水曜日

ガソリン

 今日,ガソリンを給油しようと思ったら,どこのガソリンスタンドも長蛇の列(`´メ)

 明日から値上げだから,みんな今日中に入れようと必死みたい。

 なんたって,路上まで並んでるんだもの。

  大半の人は,今日給油しちゃえばしばらく給油しないでいいかもしれないけど,Booは今,証拠資料収集の調査で毎日400キロ近く走っているから,ほぼ毎日給油している。

 経費が予算を圧迫しそう(;゚゚)

 特に,今月は納税ラッシュで,大金を国や県,市に納めたのに,これからまた毎日税金を払うみたいでなんか納得いかないなぁ・・・・

 ホント税金て高い(`´メ)

 税金を払うために働いているみたいだ。

 もう,自民党に投票するのや~めた(--;)

 でも,どこに投票すれば・・・・・ 



クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: