2008年4月19日土曜日

Boo事件ファイル(スノータイヤ3)

 進むにつれ,雪は積もるどころか全然無い(;゚゚)

 とうとう,現場に着いてしまった。

 自腹で買った高いチェーンはどうしてくれるんだ。(`´メ)

 しかし,現場は工事関係者,消防,警察,マスコミでパニック状態(゚_゚;)

 チェーンのことなんてすぐに忘れてしまった。

 そして,現場で先着していた補佐やOG係長と合流,打ち合わせをして関係者から簡単に状況聴取。

 そうこうしているうちに日が暮れた。

 とりあえず,当日は,地元署のPC(パトカー)に現場保存(といっても現場が大きすぎるからただ見てるだけ・・・)してもらい,Boo達は一旦地元署に引き上げて作戦会議をすることになった。

 そして,やはりBooが運転(--;)

 助手席にはO主任,後部座席に補佐とOG係長を乗せ出発。

 ところが・・・・・次回に続く (^^



クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: