2008年4月23日水曜日

Boo事件ファイル(スノータイヤ6)

 一緒に出発しても,O主任の方がはるかに早い。

 雪道をノーマルタイヤでは,怖くてついて行けない(--;)

 しかし,北陸自動車道はトンネルが多い・・・

 つまり,トンネル内は雪がないのだ。

 だから,Booはトンネルに入る度にスピードを出し,O主任に迫るが,トンネルを出ると一挙に減速(^_^;)

 助手席のOG係長が

    もっと,スピード出しても大丈夫なんじゃないの?

とBooに進言(--;)

 ついにBooは

    あのさ・・・今まで黙ってたけど,この車ノーマルタイヤなんだよね

と話した。

 OG係長・・・・顔が引きつって,それ以降は無言・・・・

 しかし,天はBooに味方した。

 大雪だという情報があった長岡は,大した雪では無かったのだ。

 なんだかんだ言って無事本部に到着したときは,一挙に力が抜けた・・・・

 翌日,早朝からタイヤ交換を命じたのは言うまでもない(^_^;)



クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: