2008年4月18日金曜日

Boo事件ファイル(スノータイヤ2)

 O巡査部長が取った行動・・・・

 いきなり,蓮台寺PAに入って車を止め

    じゃ,お願いしますわ

と,さっさと運転席から降りてしまった(--;)

    俺に運転しろってことね・・・

 しょうがないから,Booが運転を代わった。

 糸魚川市内も雪で道路が白くなり始めていた。

 いくら新しいタイヤといってもノーマルタイヤである,雪が深くなったら走れるわけがない(そもそも違反だし(^_^;))

 現場は,長野県境の山中である,相当の積雪が予想された。

 そこで,やむなく,ガソリンスタンドでチェーンを購入することにした。

 ところが,どこのスタンドに行ってもチェーンがない(._.)

 スタンドを5軒くらい探し回り,やっと,チェーンを見つけたが,値段が高い(`´メ)

 しかし,背に腹は代えられず,Booが自腹でチェーンを購入した(まさか,部下に払わせるわけにもいかないし・・・)

 市内は,道路が白くなる程度で,まだ積もってはいなかったから,チェーンは使わず,つもり始めたら装着することにして国道148号線をひたすら現場に向かった。

 しかし・・・・次回に続く(^^


クリックしてね(^_-)
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
http://www.galu-niigata.com/

0 件のコメント: